BLOG

2018.12.26

買う前に覚えておいたセックスドールの顧客ごとによく寄せられる質問5

特にオンラインショッピングでは、お気に入りの商品を追跡することはできず、消費者は商品の品質や種類に躊躇しています。したがって、毎日のオンラインショッピングとして、顧客はセックスドールを購入する際にいくつかの種類の問題を抱えている。

あなたがそれらのうちの1人であるならば、あなたは間違いなくあなたの質問に答えるために重要であるいくつかの答えを探るべきです:

1.材質を確認する

多くの場合、消費者は人形のための正しい材料に関連した多くの問題を抱えています。それはさまざまな会社によります;人形の材料は対応して異なります。これらの資料でも、会社によって徹底的に見直され、検証されています。あなたがオンラインショッピングを通して男性のための等身大のセックス人形を買うならば、それは徹底的に材料をチェックするあなたの責任です。

2.譲渡可能または現実的な身体部分

性的人形の中には、取り外し可能な膣などの取り外し可能な臓器を使用できる人もいれば、それを脱落させない人もいます。本物の人形には完全な膣と他の穴があります。これは本当の感覚を提供します。あなたがこの人形が欲しくないならば、あなたは膣を分けることができる人形を買うことができます。

メンテナンス

メンテナンスは顧客の心の中で良い質問です。人形を維持し、世話をすることは難しくありません。明らかに、あなたは彼女を無菌状態に保たなければなりません。使用の前後に適切な方法で彼女をきれいにする必要があります。タオルで彼女を叩くこともできます。タオルもきれいできれいにする必要があります。

4.アドオン

ユーザーは、人形を通して実装することができるアドオンを常に考慮します。通常、人形はかつら、下着、パウダー、セクシーな服、アクセサリー、ブラシ、カウンセリング本などのアイテムを提供する必要があります。したがって、あなたはセクシーな化粧エロチックな化粧品で人形のように見えることができます。

微妙な包装

これは顧客にとっての主な考慮事項の1つです。もちろん、そのような製品を購入する個人は、他の人がそのコンテンツを知っているかどうかを選択しません。したがって、最初に人形の包装を購入する必要があります。いくつかの会社は慎重なパッケージでそれを提供します。

したがって、実物大のセックスドールを購入するときは、地域を混同しないでください。したがって、人形をオンラインで購入するときは、必ずすべての不確実性を解消してください。だから本物のウェブサイトから人形を買う。

オススメ

T162 B98 W62 H109

カードに入れる

T148 B98 W62 H109

カードに入れる

T158 B85.5 W60.5 H86

カードに入れる

T153 B88 W41 H86

カードに入れる

T65 B82 W23 H34

カードに入れる