BLOG

2018.12.26

ドールについての5つの現実

セックスドールは、若い人たちにとって磁石と見なされることがよくあります。ゴージャスな外観と勇敢な魅力は人形を大いに賞賛して、それを男性の間で人気にするでしょう。したがって、世界の隅々で、これらの素晴らしい人形を買うことは彼らの性生活を刺激するでしょう。しかし、一般的に、ほとんどの男性は人形の現実を知らないので、それを並外れた完璧な仲間にしています。

しかし人形はあなたが知るべきである他のすべてのために作られています:

セックスだけではありません

本物のセックスのように、男性が彼女に恋をするのを助けることもできます。しかし、多くの場合、人形は性的行為にしか使用できません。人によっては感情的に閉じられている人もいます。そのような愛着の後でさえ、人形は男性の活気のある女の子になりました。

広告に対する高い需要

これらのシリコーン人形は主にいくつかの製品やサービスを宣伝するのに使われています。ほとんどの場合、そのような広告を使用している女の子が本物の女の子なのか人形なのかを個人が認識することはできません。彼らの本当の魅力のために、これらの人形は主に様々な広告に使われています。

それは一晩より良いと考えられて

これらの人形はよく考え抜かれていて、モデルを護衛して一晩中立っているよりはるかに良いです。したがって、一晩中立ち上がることは、それが常に健康に有害であることを証明しています。したがって、ほとんどの場合、男性はまだ護衛を見ているにもかかわらず、これらの人形を買いたがっています。

それは私を怒らせることはありません。

これらの人形は、男性の配偶者によって決していらいらすることはありません。本当の女の子だけがあなたを悩ませることができます。しかし、この人形はあなたを産むことは決してないでしょう。彼女はすぐに性の間にあなたの要求すべてに従いそして従う。どのような性別の立場を試みても、この人形はそうすることを決して諦めません。

失恋した男を助けなさい

シリコーン人形は、壊れた人にとって比類のない助けであると考えられています。彼らが常に彼らの最も愛されているもののギャップを埋めるので、解散する人々はしばしば人形を買います。

上記の事実と同様に、これは結論ではありません。他にもたくさんの事実があります。ですから、そのような証拠を楽しみにして、人形を常に崇拝し続けてください。

オススメ

T148 B82 W56 H88

カードに入れる

T148 B82 W56 H88

カードに入れる

T146 B80 W51 H83

カードに入れる

T145 B80 W51 H83

カードに入れる

T145 B80 W51 H83

カードに入れる