BLOG

2018.12.26

それをきれいにするか、または世話をするための性的な人形買物客

これらの人形は男の子に最大の性的快楽を提供するように作られています。したがって、男性はこれらの人形の中で正しい性的パートナーを持つ必要があります。この人形があなたに世界で最も美しいものをもたらすとき、あなたは彼女の世話をしてこれらの人形とのセックスの後に彼女の実際の責任をきれいにすることは考えていません。

あなたの人形の世話をする方法を学びます

現実の人形のために

これらの人形は常に膣の穴をきれいにして非常に用心深い体を取るために適切な注意を必要とします。あなたは彼女の肌を健康で栄養のある状態に保つために、粉などのいくつかの材料を使うことができます。

転送可能な性器

それが転送可能な生殖器を持っているならば、あなたはそれらを単に取り除きそして消毒剤できれいにすることができます。本物のセックス人形では、おもちゃの特別な若返りパウダーを使うことさえできます。そして、それは人形の肌を魅力的で美しく保つでしょう。

2.性器に適しています

あなたの人形が性器を装着している場合、あなたが口、膣と肛門の膣を完全にきれいにすることを確認してください。通路を体外に押し出し、消毒剤で拭きます。

インフレータブルドールに最適

いくつかの現実的な人形は時々膨脹可能な形で提供されます。彼らは爆発的であり、彼らは空気の有効性のためにパンクしている可能性があるため、このタイプの人形は間違いなく最高の注意を必要とします。したがって、人形を正確に膨らませ、過度の力を加えないでください。

パンチ

あなたの人形がパンクしている場合は、パンク修理キットに記載されている推奨事項に合格する必要があります。また、パンクの表面も乾いていて清潔であることを確認する必要があります。そうしないと、接着剤がうまく機能しない可能性があります。

爆発しないでください

上記のように、あなたは人形を誇張してはいけません。吹いた後、人形を10分間休ませます。これで空気が入ります。

3.トイクリーナー

セックスドールを完璧な状態に保つために、毎日洗剤で彼女の体をきれいにしてください。

最後の言葉

それで、これらはあなたが使うことができて、定期的にあなたの信憑性人形をきれいにすることができる有効なヒントです。清潔に保つことは人形の長期存在に不可欠であるだけでなく、あなたの不妊にも不可欠です。

オススメ

T163 B82 W62 H82

カードに入れる

T163 B82 W62 H82

カードに入れる

T156 B73 W58 H79

カードに入れる

T156 B73 W58 H79

カードに入れる

T158 B85.5 W60.5 H86

カードに入れる