BLOG

2018.12.26

どのように私たちは正しいセックス人形を判断するのですか?

それが一目で消費者によってすぐに購入されることができるほど人形がとても魅力的でセクシーに見えることは疑いありません。キラキラと輝く表面、栄養価の高いサイズ、そして魅力的な表情で、お子様をアクティブに保ちます。だから、このセックスドールの世界では、満足感がエキサイティングな性生活であるという事実を決して避けるべきではありません。

したがって、セックス人形を購入するときは、この人形があなたの幸せのニーズを満たすことができるかどうかを確認する方法を知っておく必要があります。したがって、製品を購入する前に、いくつか質問をする必要があります。

次の質問もしてください。

1.正確な予算はいくらですか。

まず、予算を考慮する必要があります。商品を購入する前に、まず予算の上限を変更する必要があります。低価格で平均的なそして高い予算の人形を提供するLove Dollsの多くのオンライン小売商があります。おもちゃがあなたの予算に合わせて調整できることを確認してください。

2.サイズ、形および他の資質

人形の大きさと形は、その少年に最大の喜びと満足を提供するためにチェックされなければなりません。したがって、人形はそれに応じて選択されます。または、あなたがラブドールを探している男の子であるならば、あなたは人形の高さ、穴、ボディーイメージ、胸のサイズなどをチェックしなければなりません。

3.どんな人形があなたにぴったりですか?

あなたはあなたが恐怖とあなたの性的欲求を感じさせる人形の種類を考慮する必要があります。ドンキホーテのように感じさせたり、官能的な感覚を刺激したりできる人形にはいくつかの種類があります。したがって、それは製品の範囲に関するあなたの決定によります。あなたの選択も人形のソロの使用またはあなたのパートナーとの使用に基づくべきです。パートナーと仕事をしたい場合は、男性または女性に強い振動を与える製品を選択してください。

正しいものを選択してください

あなたは人形を選ぶべきです;しかしあなたが選ぶものは何でもあなたの性的必要性を満たしそして空隙を埋めることができることを確かめてください。正しい決断をし、あなたの膣/ペニスに幸せでバーチャルな世界を実現させましょう。したがって、あなたはあなたの性的夢を達成するために美しい本物そっくりの人形を得るでしょう。

オススメ

T158 B85.5 W60.5 H86

カードに入れる

T158 B85.5 W60.5 H86

カードに入れる

T158 B85.5 W60.5 H86

カードに入れる

T162 B98 W62 H109

カードに入れる

T148 B98 W62 H109

カードに入れる